今年3回目のライヴでした。

去る7/26(土)、東京都江東区にある「USA LIVE PUB if」さんにて開催させて頂きましたライヴが無事終了しました。

ライヴは予定より少し遅い20時よりスタート。
THE ALFEEのカバー曲,今回初披露となるオリジナル曲2曲を含む7曲を演奏させて頂きました。

[セットリスト]

シンデレラは眠れない(カバー曲)
WILD RUN

MC

NATURALLY
君を忘れはしない

MC

いつも君がいた

MC

ドライブしようよ!

(アンコール) Still...half way of the dream


カバー曲は原曲にはアコギが全くなく、いつもコピーバンドで演奏する時には僕はパーカッションを叩いている曲なのでどうアレンジしたらよいかメンバーで何度も調整を重ねた結果、原曲の雰囲気を生かしつつNATURAL流にアレンジしたつもりです。

また、これまでソフトなオリジナル曲が多かった中で、初披露の「WILD RUN」は全くイメージの違うロックテイスト,「ドライブしようよ!」も明るいポップス調で、少しでも音楽の幅を広げられるように頑張ってみました。

個人的には反省点も多く、もっと歌の安定度と表現力をつけなければいけないことを再認識できたライヴとなりました。

ライヴの後にはおいしいお食事を堪能して、対バンさせて頂きました「com-fusion」さんの素敵な演奏を間近に見て刺激を受けたり、勉強させて頂きながら貴重な時間を過ごす事が出来ました。

お店のマスターさんをはじめ、スタッフの方々、ご来場、ご声援下さいました皆様、共演者の皆様...本当にありがとうございました。

更に曲を煮詰めて完成度の高いライヴ目指して頑張りますので、今後ともNATURALを宜しくお願い致します。

By さいとぉ