夏風邪

急に寒くなったので久々に風邪をひいてしまいました。
その中、僕のやっている音楽はヒートアップしていきそうです。
でも、ドラムを叩いているとどんどん調子が良くなっていきます。
調子が悪い時こそ好きな事をしてプラスにもっていければと思います。

今週は
月曜、ERIバンド練習(ベース不在)
火曜、休息
水曜、ERIバンド練習(ベースとエレキと僕)
木曜、ERIバンド ミーティング(KEY,AG,僕)
金曜、セッション(行けるかな?)または休息
土曜、休出
日曜、REFRAINリハーサル

ERIバンドですが、10月19日(日)に野外ライブが決まりそうです。
確定次第、またお知らせします。 あ〜 忙しい(^^;)

Byあつし