貴重な経験

既にご存知のとおり江東バンドフェスティバルの予選会がありました。
自分自身、今まではただ単に出るライブが殆どで、このようなコンテスト式のライブは経験がありません。
音楽に順位なんか付けるのはなんとも言えませんが、このような事で技術の向上や楽曲への想いを膨らませて、今以上に良い音楽が出来ればと思っています。
2月の本選まで若干ゆとりがあるので、3週間程NATURALを離れまして、まずは今週末のREFRAINと平行に、来月6日にあるセッション大会に向けての準備です。
このセッションはプロとアマチュアが1つの即席バンドを組んで競う企画で、今回は70年代の洋楽を3曲演奏します。
Mountain Led Zeppelin Bad Company
名前は何か聞いたことあるかな(^^;)
まずは、譜面をおこさないと始まりません。てか、覚えられません(苦笑)
Byあつし