この正月は

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

メンバーそれぞれ年越しをしましたが、自分はと言いますと...
嫁の実家である仙台へ、いつもお世話になっているifのマスターの別荘がある水上へ、そして私しの実家の千葉県柏へと、全て今年43歳になる愛車「日野コンテッサ」を走らせました。
全工程1100キロを5日間で旅をしましたが、仙台も雪、水上でも雪で、10年振りにタイヤチェーンを巻きました。
仕事では毎年経験してますが、コンテッサには初めて巻くので苦労しました(^^;)

それはさておき、仙台の初売りで安いファンスキー(短い板ね)とブーツを買い、水上宝台樹にて初滑りをしてきました(^^)
一晩で数十センチ積もるところで滑るのは初めてで、パウダースノーは本当に気持ち良いもんですね♪
この冬、初雪が遅いので、早い時期に行くのをおススメします。
常に新雪を味わえる感じです。
ってな事で、今週末も友人と行ってしまうのである(笑)
Byあつし