スタジオ

僕(あつし)の今一番お世話になっているスタジオが神田にあります。
オフィス街の一角にある「ばんぶるびー」っていうところです。
昨年出来た新しいスタジオで、機材は全て新品!天井も高くて狭い部屋でも全然苦になりません。19日にセッションバンド、21日は自身のバンド『ERI』で使いましたが、来る人全員が気に入るほどです。
ただ、難点がありまして、機材が最新過ぎて使いこなすのにはかなり根気が必要です(笑)

先日の『ERI』バンドは現在4曲練習しましたが、やっと機材の使い方も分かってきて、それと同じくして演奏や歌も上手くなってきて、今が一番旬です。LIVEの予定が無いのに(笑)

みなさんは、機材を有効利用していますか?

Byあつし