譜面

最近は便利なもんで、曲も1曲単位で買えたり、譜面に関しても、楽器屋まで出掛ける事無く、いつでもどこでも1曲単位で買え、しかも安い! 
今現在オムニバス的なバンドをしているので、凄く重宝しております。
YAMAHAのサイトにある音楽データショップの定額コースを利用しているので、MIDIデータや譜面は月に5つダウンロードできて月額525円。普通はピアノ譜1曲で300〜500円くらいするのに、1曲僅か100円程度! あとは、家のパソコンからプリントアウトすれば立派な譜面です。 もし、興味がある方はYAMAHAのホームページにいくと宜しいですよ! しかも、無料で音源を再生するソフトもあります。
宣伝はさておき、また6月からNATURALの次期ライブに向けてスタートです。
まずは、来週のラジオのゲスト出演があります。
そこで流す音源を明日用意します。生ライブ!? 難しいかな〜
その頃までに、ライブの日程を決めちゃいたいね! お楽しみに(^^)
Byあつし