日曜日は...

以前、お知らせした通り、19日の日曜は自身のバンドの初ライブ&初野外でした。
しかも、初心者2名にとっては初バンド且つ人前で一人で歌ったことのないボーカルさんと弾いたことのないキーボードさんでしたので、自分のことより2人のことばかりサポートする形になりましたが、全員凄く楽しんでもらえた様で、バンマスとしてホッとしております。

ちなみに、当日の選曲はこんなんでした。

Set List

タイムマシンにお願い(サディスティック ミカエラ バンド)
リルラリルハ(木村カエラ
Hello'Again〜昔からある場所(My Little Lover
今すぐKissMe(リンドバーグ)
愛をこめて花束を(Superfly)

次のライブは未定ですが、またいつか出来たらと思います。
その節は是非応援よろしくお願いします!
いや〜 楽しかったな〜♪ そして嬉しかった(^^)

Byあつし